Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第26節試合コメント

【試合結果】第14回JFL第26節試合コメント

2012年9月24日

日頃より、ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第26節の相手はカマタマーレ讃岐。
勝利を目指しチーム一丸となり全力で挑みましたが結果は0-6の敗戦。
皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第26節情報

 ホンダロックSC  0 vs 6  カマタマーレ讃岐 

日時 : 2012年9月23日(日) 13:00 Kick Off
会場 : 香川県営サッカー・ラグビー場

【スターティングメンバー】
 GK : 桑原
 DF : 猿渡・串間・黄・竹井
 MF : 山下(71分out)・諏訪園・悦田・伊勢(81分out)

 FW : 釘崎・木下(57分out)

【リザーブメンバー】

  GK : 石井

 MF : 松瀬

 FW : 肝付・(57分in)首藤(71分in)・麻生(81分in)・熊元

☆試合コメント

・設楽主務メント  :

 まず、遠方にも関わらず会場に足を運び熱いご声援を送って頂いたサポーターの皆様、誠にありがとうございました。勝ちにこだわって臨んだ試合でしたが、悔しい大量失点での敗戦となりました。残り7試合、勝利に向けて気持ちを切り換え前向きに挑みます。最後まで諦めずにチーム一丸となり闘いますので、これからも熱いご声援の程、よろしくお願いします。

・木下選手コメント :

 今節は連敗を避けるため、なんとしても勝ち点を奪いたい試合でしたが、結果としては0対6の大敗を喫してしまいました。自分達の時間帯で得点を奪えなかったこと、また自分達のミスから相手に失点を与えてしまったことが今回の結果に繋がったと思います。今季も残り7試合となりましたが、もう一度自分達のやりたいサッカーをチームで共有し、HLSCの持ち味である粘り強く諦めないサッカーで最後まで前を向いて全力で闘い続けたいと思いますので、今後とも御支援・御声援の程、宜しくお願いします。

☆スターティングメンバー

第26節カマタマーレ讃岐戦(集合).JPG

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー