Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第15節コメント

【試合結果】第14回JFL第15節コメント

2012年6月11日

日頃より、ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第15節の相手は今季JFLに新加入したY.S.C.C.。
3連勝を目指しチーム一丸となり全力で挑みましたが結果は1-4の敗戦。
皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第15節情報

 ホンダロックSC  1 vs 4  Y.S.C.C. 

得点者 50分  木下

日時 : 2012年6月10日(日) 15:00 Kick Off
会場 : ニッパツ三ツ沢球技場

【スターティングメンバー】
 GK : 鶴崎
 DF : 猿渡・串間・上田・屋宮
 MF : 山下(52分out)・諏訪園・悦田・釘﨑(78分out)

 FW : 肝付・木下(60分out)

【リザーブメンバー】

 DF : 黄・熊元(78分in)
 MF : 竹井(52分in)・松瀬

 FW : 麻生(60分in)・首藤

☆試合コメント

・谷口メント  :

 まずは、遠くからたくさんの応援ありがとうございます。今季からJFLへ加入したY.S.C.C.との対戦で3連勝を目指して戦いました。
 前半は攻守の切り替えも早く、カウンターからの攻撃でチャンスを作ったり、守備でも無失点で抑えることができました。後半開始から自分達のペースで試合を運ぶことができ先制点をあげることができたが、得点後に4失点してしまい悔しい敗戦となってしまいました。次の試合に向けて練習から強い気持ちをもって勝ち点を取りに行きますので応援よろしくお願いします。

・鶴崎選手コメント :

 まず、貴重な休日にも関わらず、熱い応援をしていただきありがとうございます。
 試合は1-4で負けてしまいましたが、たくさんの課題が出た価値ある試合だったと思います。次の試合に向けてその課題点を改善しホームで勝ち点3を取りにいきます。次節もたくさんの応援よろしくお願いします。

☆スターティングメンバー

第15節YSCC戦(集合).JPG

☆応援に駆けつけて頂いたサポーターの皆さん

第15節YSCC戦(サポーター).JPG

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー