Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第11節試合コメント

【試合結果】第14回JFL第11節試合コメント

2012年5月14日

日頃より、ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第11節の相手は同じ九州のチームV・ファーレン長崎戦。
結果は1-1の引き分け。今季初の勝ち点を得る事ができました。
皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第11節情報

 ホンダロックSC  1 vs 1  V・ファーレン長崎 

得点者:下木屋(72分)

日時 : 2012年5月13日(日) 13:00 Kick Off
会場 : 長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK : 石井
 DF : 串間・上田・黄・悦田
 MF : 屋宮(89分out)・山下・諏訪園・下木屋

 FW : 首藤(78分out)・釘崎(90+1分out)

【リザーブメンバー】
 GK : 鶴崎

 DF : 熊元・猿渡(89分in)・肝付(90+1分in)
 MF : 竹井

 FW : 木下(78分in)・伊勢

☆試合コメント

・白川コーチコメント  :

 まずは大変貴重な休日の中、たくさんのサポーターの皆様、従業員の皆様、長崎まで応援に来て頂きありがとうございました。
試合は1-1の引き分け。勝ち点1を獲得することができました。今回の試合で良かった点として失点されても、気落ちせず、積極的にプレーし、少ないチャンスを得点に繋げられたこと。そして最後の笛が鳴るまで、守備では1人1人が体を張ってゴールを守り、追加点を許さなかったこと。攻撃ではボールを奪ったらしっかりパスを繋ぎ最後まで諦めず得点を狙いにいったことです。これを次節も継続し勝ち点3を取れるように今週もトレーニングを行っていきます。
次節は長野県でAC長野パルセイロとの試合があります。貴重な休日の中ではありますが、1人でも多くのサポーター、従業員の皆さん次節も熱い応援の程宜しくお願い致します。

・下木屋選手コメント :

 まず、休日にも関わらず長崎まで応援に来て下さったサポーターの皆さん、ありがとうございます。
JFL第11節は強豪のV・ファーレン長崎との一戦。チーム一丸となって試合に臨みました。前半は押し込まれるシーンが多くありましたが、全員で集中し0-0で折り返す事が出来ました。後半、先に失点しまいましたが、再度集中し同点に追いつく事が出来ました。チーム全体で戦い勝ち点1を獲得することができました。これをきっかけに次節、勝利を目指して戦っていきますので、引き続き盛大な応援を宜しくお願いします。

☆スターティングメンバー 

第11節Vファーレン長崎戦(集合).jpg

☆同点ゴールを決めた下木屋選手

第11節Vファーレン長崎戦(下木屋).jpg

☆体を張って守備。上田選手

第11節Vファーレン長崎戦(上田).jpg

☆怪我から復帰し、前線で攻撃の起点となった。首藤選手

第11節Vファーレン長崎戦(首藤).jpg

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー