Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第9節試合コメント

【試合結果】第14回JFL第9節試合コメント

2012年5月10日

日頃より、ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第9節の相手はツエーゲン金沢。
勝利を掴む為に全力で挑んだが0-2で敗戦。
皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第9節情報

 ホンダロックSC  0 vs 2  ツエーゲン金沢 

日時 : 2012年5月9日(水) 19:00 Kick Off
会場 : 石川県西部緑地公園陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK : 石井
 DF : 串間・上田・黄・猿渡
 MF : 山下・諏訪園・松瀬(56分out)・悦田

 FW : 木下(73分out)・釘崎(80分out)

【リザーブメンバー】
 GK : 鶴崎

 DF : 熊元・屋宮(80分in)
 MF : 伊勢

 FW : 首藤(73分in)・肝付(56分in)

☆試合コメント

・谷口コーチコメント  :

 第9節は今季初めてのナイトゲーム、ツエーゲン金沢との対戦でした。
 前半は攻守の切り替えも早く、無失点で抑える事ができたが、後半2失点してしまい、0対2の敗戦となりました。平日にも関わらず、遠方より応援に駆けつけて頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 次節も中3日の試合となりますが、しっかり準備し、勝ち点を取りに行きますので、応援よろしくお願いします。

・釘崎選手コメント :

 今回の試合は、再度課題を話し合いその内容を全員が実践することを決め臨みました。『簡単に蹴らず繋ぎ、シュートまで行く』、『先取点を奪われても気落ちせず全力で挑む』この2点を全員で実践しました。実際にパスワークからチャンスを作り出し、相手を支配する時間帯もあったのですが、決定力の差が結果に繋がり敗戦となってしまいました。私に課せられた期待(ゴール)にも応えることが出来ず非常に悔しい思いをしています。次節への課題は、もっとゴールに直結するプレーや相手の嫌うエリアでのプレーを増やしゴールを奪いたいと思います。これを実践していきます。前節の試合から改善された点もあったゲームであり、またすぐに試合は来るので前を向いて仲間を信じて戦いたいと思います。
 応援してもらっている方々には本当に申し訳ない気持ちです。諦めずに努力し戦い続けますのでこれからも応援宜しくお願いします

☆スターティングメンバー 

第9節ツエーゲン金沢(集合1).jpg

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー