Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第8節試合コメント

【試合結果】第14回JFL第8節試合コメント

2012年5月 1日

日頃より、ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第8節の相手は今季新加入のHOYO大分。
勝利を掴む為に全力で挑んだ1戦だったが0-2で敗戦。
皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第8節情報

 ホンダロックSC  0 vs 2  HOYO大分 

日時 : 2012年4月29日(日) 13:00 Kick Off
会場 : 宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK : 石井
 DF : 猿渡、上田、黄、悦田
 MF : 山下、諏訪園、竹井(HTout)、釘崎(60分out)

 FW : 木下(80分out)、肝付

【リザーブメンバー】
 GK : 桑原
 DF : 熊元、屋宮(HTin)

 MF : 松瀬、伊勢(80分in)、下木屋(60分in)

☆試合コメント

・城監督コメント  :

 初勝利を目指して望んだ一戦。結果は0-2で残念ながらまたもや初勝利をあげることが出来ませんでした。攻めてはいるもののなかなかチャンスに決められず、セットプレーから2失点を喫してしまい敗れるという最近の悪いパターンでの敗戦。今シーズンは開幕から連敗が続き、非常に苦しい状況ですが、自分達の与えられた環境で出来ることを精一杯やるしかありません。早く皆さんに勝利を届けられるようにこれからも努力していきますので、ご声援を宜しくお願いします。

・木下選手コメント :

 今節は新規参入チームとの対戦ということで、なんとしても勝ちたい一戦でしたが、自分たちの流れの中で先制点を奪えなかったことが、逆に相手ペースを掴まれ、失点に至ってしまったと思います。取るべきところで取り、守るべきところで守りきれるよう、もう一度自分たちのやるべきことを確認し、次節のホンダ戦に臨みたいと思います。連休中にも関わらず駆けつけて下さったサポーターの皆様、ありがとうございました。1日でも早く勝利の喜びを皆様と分かち合えるように闘いたいと思いますので、次節も御声援の程宜しくお願いします。

☆スターティングメンバー

第8節HOYO大分戦(集合).JPG

☆試合前のサッカースクール(串間選手)

第8節HOYO大分戦(スクール).JPG

☆オープニング、ハーフタイムを盛り上げてくれた『みやざきえれこっちゃ隊』の皆さん

第8節HOYO大分戦(イベント).JPG

☆今季初先発した悦田選手。サイドからチャンスをつくる

第8節HOYO大分戦(悦田).jpg

☆チームを鼓舞する諏訪園選手

第8節HOYO大分戦(諏訪園).jpg

☆途中出場し、今季初出場の下木屋選手

第8節HOYO大分戦(下木屋).JPG

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー