Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第6節試合コメント

【試合結果】第14回JFL第6節試合コメント

2012年4月16日

日頃より、ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第6節の相手は同じく勝利のない栃木ウーヴァFC。
勝利を掴む為に全力で挑んだ1戦だったがおしくも1-2で敗戦。
皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第6節情報

 ホンダロックSC  1 vs 2  栃木ウーヴァFC 

得点者 : 背番号6 黄選手

日時 : 2012年4月15日(日) 13:00 Kick Off
会場 : 栃木市総合運動公園陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK : 石井
 DF : 猿渡、上田、黄、、松瀬
 MF : 山下、諏訪園、伊勢(69分out)、木下(87分out)

 FW : 原田(69分out)、肝付

【リザーブメンバー】
 GK : 桑原
 DF : 熊元(87分in)

 MF : 竹井、麻生(69分in)
 FW : 釘﨑(69分in)

☆試合コメント

・設楽主務コメント  :

 まず、休日にも関わらず会場に来て声援を送って頂いた皆様、誠にありがとうございました。
アウェーを感じさせない声援が本当に心強く感じました。
結果は1-2と惜敗し、開幕から6連敗と厳しいスタートとなってしまいました。
ただ、試合内容は決して下を向く内容では無いと感じております。諦めずに前を向いて、次節こそ勝利できるよう、チーム一丸となって懸命に闘います。
皆様の熱いご声援による後押しの程、よろしくお願いいたします。 

・猿渡選手コメント :

 ホームゲームのような雰囲気を作って頂いた栃木R&D、川越工場、応援に来てくださった皆様、たくさんの声援ありがとうございました。
なかなか勝ち星をあげられない中、チーム一丸となって試合に臨みました。
前半はイーブンの試合運びでしたが、後半2失点してしまい悔しい敗戦となりました。
チームとして苦しい状況ではありますが、前を向いてやるしかありません。
最善の準備をして次節の試合臨みますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

☆スターティングメンバー

第6節栃木ウーヴァFC戦(集合).JPG

☆2得点目を挙げた黄選手

第6節栃木ウーヴァFC戦(黄).jpg

☆最終ラインで体を張ったDFをする上田選手

第6節栃木ウーヴァFC戦(上田).jpg

☆怪我から復帰し、ゲームの流れを変えた釘﨑選手

第6節栃木ウーヴァFC戦(釘﨑).jpg

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー