Home » ヘッドライン » 【試合結果】第14回JFL第1節試合コメント

【試合結果】第14回JFL第1節試合コメント

2012年3月12日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第14回JFL第1節の相手は横河武蔵野FC。ホンダロックSC初となるホーム開幕戦!!
全力で挑みましたが、2-3敗戦。皆様の熱いご声援、ありがとうござました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第14回JFL第1節情報


ホンダロックSC  2vs3  横河武蔵野FC

日時 : 2012年3月11日(日) 13:00 kick off
会場 : 宮崎県総合運動公園陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK : 石井
 DF : 猿渡、上田、黄、、屋宮
 MF : 山下、諏訪園、木下(80分out)、原田(83分out)、松瀬(73分out)

 FW : 肝付

【リザーブメンバー】
 GK : 桑原

 DF : 熊元(83分in)
 MF : 竹井
 FW : 首藤(80分in)、麻生(73分in)

☆試合コメント

・城監督コメント  :

 第14回日本フットボールリーグの開幕をホームで無事に迎えることができました。
今年は昨年の主軸が抜け非常に難しく厳しいシーズンになることを覚悟しながら開幕戦を迎えました。
開幕前にはチームとしての戦術練習を反復し、確認を行い戦えるチームを作ってきました。
前半から主導権を握り攻めてはいましたが決定力に欠け、相手に1本のチャンスで得点を奪われてしまいました。後半なんとか追いつきはしましたが、立て続けに失点し結果は2-3。開幕戦を白星で飾ることはできませんでした。
応援してくださった皆様には感謝申し上げます。また勝利を届けられなかったことを申し訳なく思っています。
次節はアウェーでブラウブリッツ秋田と対戦します。早く勝利を分かち合えるよう全力で戦いますので、ご声援をよろしくお願いします。
 

・諏訪園選手コメント :

ホンダロックSC初となるホーム開幕戦とういうことで今季スタートを勝利で飾りたかったが、自分たちのミスから失点してしまい、スタートを悔しい敗戦という形で終わってしまいました。
敗戦により出た課題をしっかりと受け止め、次節に繋げていきたいと思います。
大変貴重な休日にもかかわらず、会場に足を運んでくれたサポーターの皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。今季もチーム一丸となって戦っていきますので応援を宜しくお願いします。

 

 ☆スターティングメンバー + ホンダロック 取締役社長 浦野 勝雅 + 宮崎県女子U-12トレセンの皆さん
  (今季新ユニフォームで第14回JFL開幕)

第1節横河武蔵野戦(集合).JPG

 ☆チームを引っ張るMF諏訪園選手≪キャプテン≫   

第1節横河武蔵野戦(諏訪園).jpg

☆サイドを果敢に突破するDF猿渡選手

 

第1節横河武蔵野戦(猿渡).jpg

 

☆得点を喜ぶ今季新加入FW肝付選手 

第1節横河武蔵野戦(得点).JPG

 

 

 

 

 

 
ページの先頭へ
  • JFL 10,000ゴール達成記念、達成者は誰だ!
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー