Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL後期17節試合コメント

【試合結果】第13回JFL後期17節試合コメント

2011年11月30日

第13回JFL後期第17節、松本山雅FCに全力で挑むも0-2敗戦。

 第13回JFL後期17節.JPG

☆ピックアップフォト

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL後期17節の相手は松本山雅FC。勝ちに拘り、全力で挑むも再三のチャンスを繋げることができず0-2敗戦。皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL後期第17節情報
 
ホンダロックSC0vs2松本山雅FC

日時:2011年11月27日(日)13:00kick off
会場:松本平広域公園総合球技場アルウィン

【スターティングメンバー】
 GK:石井
 DF:小原、上田、猿渡(78分out)、屋宮
 MF:山下、諏訪園、前田、悦田

 FW:原田(58out)、木下(64分out)

【リザーブメンバー】
 GK:桑原

 DF:澤村(78in)熊元(58in)
 MF:下木屋

 FW:首藤、麻生(64in) 

☆試合コメント

川島GKコーチコメント

先ずは遠方にも関わらず会場に足を運んで頂いた多くの従業員・サポーターの皆様、御声援有難うございました。試合の方は0-2で敗戦、ここ6試合で1引き分けを挟み5連敗。自分達のミスからリズムを崩し、相手に主導権を握られる苦しい試合が続いてますが、次節ホーム最終戦は何としても勝利で飾れるよう、チーム一丸となって頑張りますので御声援の程よろしくお願いいたします。

DF5猿渡選手コメント

松本山雅の大応援団の中、ホンダロックの応援が聞こえとても力になりました。試合は、前半からプレスが厳しく苦しい展開になり、一瞬のすきをつかれ失点してしまいました。結果は0-2と悔しい敗戦になり力の無さを痛感しました。この敗戦の課題を修正し、次節に臨んで参りますので、あと2試合、最後まで応援よろしくお願いします。遠方にも関わらず、応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー