Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL後期12節試合コメント

【試合結果】第13回JFL後期12節試合コメント

2011年10月24日

第13回JFL後期第12節、ツエーゲン金沢に3-2勝利!!

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL後期12節の相手は強豪ツエーゲン金沢。全力で挑み、前田の2得点などで3-2で勝利し順位を6位に上げた。皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL後期第12節情報
 
ホンダロックSC  3vs2 ツエーゲン金沢

得点者:前田2、澤村

日時:2011年10月22日(土)14:00kick off
会場:石川県金沢市民サッカー場

試合コメント

☆城監督コメント

過去の通算成績が3戦3引き分けということで、なんとしても勝利を収めたかった一戦は、立ち上がりが不安定な中で先制されてしまいましたが、前半終了間際に追いつき、後半に入っても得点を重ねなんとか勝利を収めることが出来ました。非常に苦しい試合でしたが、選手が最後まで諦めることなく戦い抜いた結果だと思います。しかし、まだまだ課題は山積みであり練習でしかうまくなりません。これからも精一杯頑張っていきます。遠路はるばる応援にお越しいただいた富山工場・鈴鹿センターの皆様、ありがとうございました。また応援していただいている全ての関係者の皆様に感謝いたします。今後とも熱いご声援をよろしくお願いします。

☆東選手コメント

まず、休日の貴重な時間に会場まで応援に来て下さった皆様、有難う御座いました。前節は、ホームで6-1と大勝しましたが、今節、結果を出さなければ意味が無いと思い臨んだ一戦でした。また、今節は怪我の選手・出場停止等の選手がいる中、残りの選手で結果を出さなければならない試合でした。試合は、先制されましたが、勝ちたいという1人1人の強い気持ちが1つになり、勝利を収める事ができ、順位も7位から6位に上がりました。目標のJFL5位以内を目指して1戦1戦勝ちに拘り頑張りますので、引き続き熱いご声援を宜しくお願いします。

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。