Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL前期5節試合コメント

【試合結果】第13回JFL前期5節試合コメント

2011年8月22日

【JFL版 Hondaダービー】は、3-3の決着つかず。

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL前期5節の相手はHonda FC。今季目標達成のためにも必ず勝利したかった1戦は、勝利かと思われた90分に得点を奪われドロー。遠方から来場いただいた皆様、熱いご声援、有難うございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。


第13回JFL前期第5節情報 
ホンダロックSC 3vs3 Honda FC

得点者:FW20伊勢、MF6前田、FW22首藤

日時:2011年8月20日(土)13:00kick off
会場:静岡県Honda都田サッカー場

【スターティングメンバー】
 GK:石井
 DF:黄、澤村、上田
 MF:猿渡、諏訪園、前田、山下(90+1分out)、悦田

 FW:原田(HTout)、伊勢(70分
out)
【リザーブメンバー】
 GK:桑原
 DF:谷口
 MF:竹井
 FW:熊元(HTin)、木下(90+1分in)、首藤(70分in)
 

【試合コメント】

☆城コーチコメント

前節は、長崎に敗れ今季初めての連敗を経験した為、なんとしても悪い流れを断ち切りたい思いで臨んだ試合でした。相手は強豪Honda FC。厳しい試合になることは予測していましたが、私達も良い準備が出来ていたので楽しみな試合でもありました。前半開始早々に先制しましたが、そこからなかなか試合が落ち着かなく前半のうちに逆転されてしまいました。しかし、選手は慌てることなく戦い後半に一度は逆転しましたが、ロスタイムに失点をしてしまい残念ながら引き分けで終わってしまいました。今季は、なかなか勝ちきれる試合が出来なくサポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、選手は全力で戦ってくれています。私達スタッフは選手を誇りに思います。これからも諦めることなく戦っていきますので応援をお願いします。最後に会場まで足を運んでくださったサポーターの皆様含め全てのサポーターへ感謝申し上げます。

☆FW27熊元選手コメント

日頃よりサッカー部へのご支援・ご声援ありがとうございます。今回は打倒Honda FCをかかげ静岡に乗り込みました。リードされている中で、私は後半から投入されました。流れを変えようとし、一時は逆転しましたが、課題である残り5分に追い付かれてしまいました。ホームでのHonda FC戦では必ず勝ちますので応援おねがいします。

 第13回JFL前期5節.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー