Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL後期6節試合コメント

【試合結果】第13回JFL後期6節試合コメント

2011年8月 8日

第13回JFL後期第6節☆AC長野パルセイロに挑むも逆転負け。

 日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL後期6節の相手はAC長野パルセイロ。4試合ぶりのホーム戦勝利を掴む
ためにも全力で挑み、DF5猿渡のゴールで先制するも、逆転され敗戦となった。皆様の熱いご声援、有難うございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL後期第6節情報
 
ホンダロックSC  1 vs 2 AC長野パルセイロ

得点者:DF5猿渡

日時:2011年8月6日(土)13:00kick off
会場:宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK:桑原
 DF:屋宮、黄、上田、猿渡
 MF:竹井(88out)、前田、諏訪園、悦田

 FW:熊元(82out)、木下(68
out)
【リザーブメンバー】
 GK:石井
 DF:澤村
 MF:下木屋、東(82in)
 FW:麻生(88分in)、伊勢、首藤(68in)
 

☆試合コメント

☆池田監督コメント

まず始めに、稼動日にも関わらずご協力頂きました多くの運営の皆様、応援に駆けつけて頂きましたサポーターの皆様へ感謝致します。ありがとう御座いました。試合は、前半なかなか相手を崩せずスコアレスで折り返しましたが、後半の良い時間帯に先制し、試合を優位に進めることができました。
しかし、終了間際に一瞬の隙をつかれ逆転を許してしまい、悔やまれる試合となってしまいましたが、選手は、最後まで戦ってくれました。次節に向け、しっかりと修正し良い試合ができる様、頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

☆DF5猿渡選手コメント

輪番操業のなか運営や応援をして頂いた皆様、ありがとうございました。試合は、前半の風上を優位に使うことができず苦しい展開でした。
後半、先制はしましたが、試合終了間際に立て続けに失点してしまい悔しい敗戦となりました。この敗戦を無駄にしないよう今週の試合に向けて戦術を再度認識し、勝利できるよう練習に取り組みます。また、サッカーが出来る喜びを忘れず全力で戦っていきますので、今後とも熱いご声援よろしくお願い致します。

☆スターティング

第13回JFL後期6節①.JPG

☆先制ゴール!DF5猿渡選手

第13回JFL後期6節⑤.JPG

☆今季初のスターティングで奮闘したFW27熊元選手

第13回JFL後期6節④.JPG

☆谷口選手、松瀬選手、永田選手、上杉選手によるサッカースクール

第13回JFL後期6節③.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー