Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL後期5節試合コメント

【試合結果】第13回JFL後期5節試合コメント

2011年7月31日

第13回JFL後期第5節☆ソニー仙台FCに全力で挑み1-1のドロー

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL後期5節は、後期より参戦しているソニー仙台FCとの対戦。全力で挑み勝利を目指したが、先制点を奪われる苦しい展開となった。しかし、終了間際にFW13木下から受けたMF6前田が同点となるゴールを決め貴重な勝点を積み上げた。皆様の熱いご声援、有難うございました。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL後期第5節情報
 
ホンダロックSC  1 vs 1 ソニー仙台FC

得点者:MF6前田

日時:2011年7月30日(土)15:00kick off
会場:宮城県ユアテックスタジアム仙台

【スターティングメンバー】
 GK:石井
 DF:小原(58out)、澤村、黄、屋宮(79out)
 MF:山下、前田、諏訪園、悦田

 FW:原田、首藤(HT
out)
【リザーブメンバー】
 GK:桑原
 DF:谷口、猿渡(58in)
 MF:東(79in
 FW:伊勢、木下(HTin)
 

☆試合コメント

設楽主務コメント

まずはじめに、遠方までお越し頂き熱いご声援をありがとうございました。
試合は、先制される厳しい展開となりましたが、最後まで諦めず攻め続けた結果、終了間際に同点に追い付き勝ち点を得ることが出来ました。次節からのホーム2連戦は、勝利を目指し精一杯戦いますので、ご声援の程よろしくお願いします。

MF25東選手コメント

まず、会場まで応援に来て頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。今節は、仙台での開催であり宿舎に向かうまでに被災地の状況を目の当りにしましたが、4ヶ月が経った今でも想像以上のものでした。サッカーができることに改めて感謝しなければならいと感じました。試合の方は、前節とは逆に、終了間際に追い付く事ができました。これは、最後まで諦めずプレーした結果ではないかと思います。しかし、内容はまだまだ満足いくものではなかったので、再度、戦術を認識し次節へ繋げたいと思います。引き続きご声援・ご協力を宜しくお願い致します。

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー