Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL後期3節試合コメント

【試合結果】第13回JFL後期3節試合コメント

2011年7月18日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。早速ですが、第13回JFL後期3節は、千葉県でジェフリザーブズとの対戦しました。終始相手を圧倒し、FW伊勢、原田の2ゴールで完勝。皆様のご声援ありがとうございました。

【試合コメント】

☆城コーチコメント 

まず、遠方にも関わらず応援に駆けつけて頂いたサポーターへ感謝致します。ありがとうございました。 前節の反省を糧に臨んだ今日の試合は、前半の良い時間に先制する事が出来、良い流れでゲームを行う事が出来ました。 後半、退場者を出し数的不利になりましたが、しっかりと対応し最後まで戦う事が出来ました。

次節も良い試合が出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

☆伊勢選手コメント

会場まで足を運んで頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。 ジェフリザーブズ戦は自身今季2度目のスタメンで、久しぶりの試合出場となりました。前半7分に自身のゴールで先制し、結果3-0で勝つことが出来ました。日頃の練習で良い準備をしてきた結果を試合で出すことが出来ました。これから益々活躍しロックのエースストライカーと呼ばれるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

第13回JFL後期第3節☆ジェフリザーブズに全力で挑み3-0完勝!!

試合経過はリアルタイム速報をご覧ください。

第13回JFL後期第3節情報

日時:2011年7月16日(土)13:00kick off会場:千葉県臨海競技場

ホンダロックSC3vs0ジェフリザーブズ

得点者:FW20伊勢、FW原田2 

【スターティングメンバー】
 GK:石井
 DF:小原、黄、上田、白川
 MF:山下、前田、諏訪園、悦田(77out)
 FW:原田(84分out)、伊勢(62分out)
【リザーブメンバー】
 GK:桑原
 DF:澤村、谷口
 MF:猿渡(62in)、屋宮(77in)
 FW:麻生(84分in)

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。