Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL後期1節試合コメント

【試合結果】第13回JFL後期1節試合コメント

2011年7月 4日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL後期1節は、カマタマーレ讃岐との対戦。先制点を奪われるも、前半38分FW28釘崎のセンタリングにFW10原田が合わせ同点。AWAYで貴重な勝ち点を積み上げた。皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。

第13回JFL後期第1節☆カマタマーレ讃岐に全力で挑み1-1のドロー!!

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL後期第1節情報
 
ホンダロックSC  1 vs 1 カマタマーレ讃岐

得点者:FW10原田

日時:2011年7月3日(日)13:00kick off
会場:香川県営サッカー・ラグビー場

【スターティングメンバー】
 GK:桑原
 DF:小原、黄(76分out)、上田、白川(HTout)
 MF:屋宮、前田、諏訪園、山下(69分out))
 FW:原田、釘﨑

【リザーブメンバー】
 GK:石井
 DF:澤村(76in)
 MF:東、悦田(HTin)
 FW:首藤、麻生(69分in)

☆試合コメント

池田監督コメント

後期1節は、天皇杯シード権がかかった試合であり、激しい戦いを予想していました。前半37分に一瞬の隙をつかれ、先制点を許しましたが、直ぐに取り返すことが出来ました。後半は一進一退の攻防が続き、選手達が最後まで集中を切らさず戦ってくれた結果、貴重な勝ち点1そして天皇杯へのシード権を獲得できました。次節のホーム戦に向け、課題を修正し万全のコンディションで挑みたいと思います。輪番制となり厳しい環境ではありますが、サッカーが出来ることに感謝し戦って参りますので、これからも応援よろしくお願いします。

屋宮選手コメント

今回の試合は天皇杯のJFLシード権をかけた重要な試合でした。良い緊張感の中で試合に臨むことができたと思います。相手に先制点を奪われてしまいましたが、直ぐに同点に追いつき流れをつかみました。逆転はできなかったものの、結果的に勝ち点1・天皇杯シード権を得ることができました。リーグ後半戦も始まったばかりでまだまだ試合も続きますが、持ち前の粘り強さで力戦奮闘していきますので今後とも応援よろしくお願いします。

☆スターティング

第13回JFL後期1節スターティング.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー