Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL前期16節試合コメント

【試合結果】第13回JFL前期16節試合コメント

2011年6月20日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL前期16節は、暫定首位のFC琉球との対戦。
前半に退場者を出し1人少ない苦しい試合展開も、全員がハードワークを行いFW10原田、FW28釘崎のゴールで勝利!!順位を2位まであげた。皆様の熱いご声援、ありがとうございました。

第13回JFL前期第16節☆FC琉球に全力で挑み2-0勝利!

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL前期第16節情報
 
ホンダロックSC  2 vs 0 FC琉球     

得点者:FW10原田、FW28釘崎

日時:2011年6月19日(日)15:00kick off
会場:沖縄市陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK:石井
 DF:小原、黄、上田(38分out)、白川
 MF:山下、諏訪園、前田、悦田(HTout)
 FW:原田、釘崎(87分out)

【リザーブメンバー】
 GK:桑原
 DF:澤村(38分in)
 MF:竹井、屋宮(HTin)
 FW:麻生(87分in)、上杉

☆試合コメント

☆城コーチコメント

 前節ホームで勝った勢いをそのままにAWAYでの琉球戦を迎えました。猛暑の中での戦いで非常に厳しい試合になると覚悟を決めて臨みました。試合は前半に退場者を出し不利な状況下での戦いでしたが、選手全員でカバーし見事勝利を収めることが出来ました。戦術への意識も少しずつではありますが高まってきており、ようやくチームとしての方向性に光が見えて来た思います。しかし改善すべき点はまだまだ山のようにあります。シーズンを通してしっかりと練習をし、もっとスペクタクルなサッカーを目指していきます。遠方にも関わらず応援に来てくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございま。これからも変わらないご声援をお願いします。

最後に身内話で申し訳ないですが、、、

「鈴木!ありがとう!」⇒これまでチーム支えてくれた人で今月でチームを去ります。。。

☆原田選手コメント

 今節は、沖縄開催で非常に暑く厳しい試合になりました。天皇杯のJFLシード権(前期2位以内)を得るためにも絶対負けられないと思い試合に挑みました。試合は途中退場者がでて苦しい展開になりましたが、全員の勝ちたいという執着心と運動量で数的不利の状況を感じさせないゲーム展開になり、相手にペースを握られることなく勝つことが出来ました。個人的にもゴールでき、釘﨑さんも今季初ゴールを決めてくれて本当によかったです!これからもFW陣がどんどん点を取りチームに勢いを与えれるよう頑張っていきますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。最後に、遠方沖縄まで応援に来て頂いたサポーターの皆さん、暑い中本当にありがとうございました。

第13回JFL前期16節①.jpg

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー