Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回JFL前期14節 試合コメント

【試合結果】第13回JFL前期14節 試合コメント

2011年6月 6日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL前期14節は、横河武蔵野FCとの対戦。結果はスコアレスドローに終わった。

第13回JFL前期第14節☆横河武蔵野FCに全力で挑むもスコアレスドロー。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL前期第14節情報
 
ホンダロックSC  0 vs 0 横河武蔵野FC

日時:2011年6月4日(土)13:00kick off 会場:武蔵野市立武蔵野陸上競技場

【スターティングメンバー】
 GK:石井
 DF:小原、黄、上田、白川
 MF:山下、諏訪園、前田、悦田(84分out)
 FW:首藤(60分out)、釘崎(90+3分out)

【リザーブメンバー】
 GK:桑原、川島
 DF:澤村
 MF:屋宮(60分in)
 FW:麻生、伊勢(84分in)、木下(90+3分in)

☆試合コメント

☆川島GKコーチコメント

週末の貴重な時間にも関わらず、会場まで足を運んで頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました。
試合の方は、前後半共にチャンスはありましたが、ゴールを決める事が出来ずスコアレスドローで終える結果となりました。無失点に抑えた事は次に繋がる結果だと思いますが、全体を通してミスも多く見られた。この課題は次節までに修正を行い、ホームでの勝利を収めることができるよう、チーム一丸となって戦いますので、引き続きご声援の程宜しくお願いいたします。

☆白川選手コメント

前節は先制点を許してしまい苦しい試合展開となった為、今節はまず失点をしないようにという指示もあり高い意識で試合に挑みました。前後半通して、危ない局面もありましたが、選手全員で意識した事、体を張ったプレーなどにより失点を0に抑えることができました。2試合連続引き分けでしたが、次節は勝ち点3を取れるように戦っていきます。最後になりましたが、遠方にも関わらず試合会場に足を運んでいただき熱い応援をありがとうございました。次節も宜しくお願いいたします。

☆スターティング

第13回JFL前期14節①.jpg

 

☆MF6前田

第13回JFL前期14節maeda.jpg

 

☆ゴールを死守GK16石井

第13回JFL前期14節ishii.jpg

 

☆相手の攻撃を封じたDF3上田とDF23黄(ファン)

第13回JFL前期14節DF陣.jpg

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー