Home » ヘッドライン » 【試合結果】第13回日本フットボールリーグ前期9節

【試合結果】第13回日本フットボールリーグ前期9節

2011年5月 6日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
早速ですが、第13回JFL前期9節は、群馬県前橋市で開催されました。前半先制されるも釘崎の絶妙なセンタリングに首藤が反応し豪快なボレーシュートで同点。その後、黄(ファン)の強烈なヘディングシュートで逆転したが同点に追いつかれ試合終了。しかし、AWAYで貴重な勝ち点1を得た。

第13回JFL前期第9節!!

☆FW首藤3試合連続ゴールも追いつかれドロー。

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL前期第9節情報
 
ホンダロックSC  2 vs 2 アルテ高崎

得点者:FW22首藤、DF黄(ファン)

☆城コーチ御コメント

開幕から二連勝と幸先の良いスタートを切れた中での3試合目。前節から中3日での試合という事もありコンディション的には非常に難しい状態ではありましたが、全員で勝つことを意識して挑みました。試合は残念ながら引き分けという形で終わってしまいましたが、アウェイで勝ち点を取れたことは良かったと思います。今回もたくさんの従業員、サポーターのみなさまに会場へ足を運んでいただきましたことに感謝申し上げます。次節はより良い試合が出来るよう頑張りますので応援をお願いします。

☆黄(ファン)選手コメント


今回は地元群馬でのアウェイ戦で遠方にも関わらず、サポーターのに会場へ足を運んで頂き、熱い声援に後押しされ大変心強かったです。そんな中でサッカーができることを大変嬉しく思いました。試合の内容としては決して良いものではなくとても厳しい試合でしたが、全員で力を合わせ勝ち点を積み上げることが出来ました。しかし、勝ちたい試合だったし、勝たなければならない試合だったと思います。今後もこのような厳しい試合が続くと思いますが、チーム一丸となって戦って参りますので、これからも熱いご支援とご声援のをよろしくお願いいたします。

☆フォト

第13回前期9節①.JPG

 

第13回前期9節②.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー