Home » ヘッドライン » 【試合結果報告】 第13回JFL前期7節 vs SAGAWA SHIGA FC

【試合結果報告】 第13回JFL前期7節 vs SAGAWA SHIGA FC

2011年4月25日

日頃よりホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
4月日23(土)は、第13回JFL開幕戦の試合結果を報告致します。

第13回JFL開幕!!

☆強豪SAGAWAに2-1で勝利!!

試合経過はリアルタイム速報を御覧ください。
hondalock-sc.info/cgi-bin/newsflash/hl_games.cgi

第13回JFL前期第7節情報
 
ホンダロックSC 2 vs 1 SAGAWA SHIGA FC

得点者:MF7山下、FW22首藤

4月23日(土)13:00kickoff
会場:佐川守山陸上競技場

☆スターティング

GK:石井
DF:小原、黄(ファン)、上田、悦田
MF:山下、前田(20分out)、諏訪園、屋宮
FW:首藤(91分out)、釘崎(76分out)
SUB:桑原、永田、松瀬、伊勢(20分in)、熊元(91分in)、木下(76分in)、上杉

☆池田監督コメント

 まず、「東日本大震災」において、被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

当初、3月開幕を予定していた第13回JFLでしたが、「東日本大震災」の影響を受け約1カ月の期間をおき、423日に開幕戦を迎えました。相手は、昨季2位のSAGAWASHIGAであり、チーム一丸となって勝点3を掴む気持ちで試合に臨みました。技術で上回る相手に対し、集中し体を張ったプレーで、選手全員が最後までアグレッシブに闘ってくれました。また、数少ないチャンスを冷静に決めることができ、初の開幕戦勝利を果たすことが出来ました。しかし、失点してしまう場面やピンチとなった場面もあるため、しっかりと課題を修正し、ホーム初戦も白星で飾れるよう、HLSC一丸となって闘って参ります。最後に、天候が悪い中、遠方まで足を運んでいただいた皆様へ心から感謝いたします。皆様の熱く力強いご声援が勝利の後押しとなりました。本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願いいたします。

 

☆山下選手コメント

 

 「東日本大震災」により日程が延期されていましたが、無事に開幕を迎える事ができました。雨の中、各拠点から多くのHLサポーターが試合会場に足を運んでいただき、試合前から気持ちが熱くなりました。前半、やや押し込まれる場面もありましたが、全員が体を張ったプレーでゴールを守り、良い時間帯に続けて得点でき、試合を優位に運ぶことができました。後半も全員が集中を切らす事なくプレーし、勝利できた事は今後の自信になります。震災等で暗いニュースが多い中、私たちに出来る事を精一杯やり遂げて、少しでも皆様へ明るい話題を発信できるよう、今後も頑張りますので熱いご支援とご声援の程お願いいたします。

 

☆フォト

第13回JFL前期7節③.JPG

第13回JFL前期7節.JPG
第13回JFL前期7節②.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー