Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL後期第10節 vs Honda FC

《試合結果》第12回JFL後期第10節 vs Honda FC

2010年10月 4日

<試合結果>
 0-2(前半0-0/後半0-2)

<試合会場>
 Honda都田サッカー場(静岡県)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:上田、白川、谷口
 
MF:竹井、山下、諏訪園、悦田(6分out)
 
FW:小原、麻生(80分out)、木下(67分out)

<リザーブメンバー>
 GK:桑原
 
DF:猿渡

 MF:松瀬、東、前田(6分in)
 
FW:下木屋(67分in)、伊勢(80分in)

<試合コメント

 ■ 廣池監督コメント

  今節のHonda FC戦は、「攻守の切替えを早くすること」「連動した守備」「マークの受け渡しのコーチングを徹底すること」「失点しない為に守備を意識してプレーすること」を選手に伝え試合へ送り出した。前半は、相手の攻撃に対してもうまく対応していたが、後半、相手の個人技からサイドを崩され得点を許し、その後、相手の早い攻めから追加点を奪われ、苦しい敗戦となった。今回、Honda FCと対戦し色々な面で違いが見えた部分があった。この違いについては、しっかり整理して今後のリーグに臨みたい。最後に遠方から応援に来て下さいましたサポーターの皆さん、最後のホイッスルが鳴るまで温かいご声援をありがとうございました。心から感謝申し上げます。今後も全力で必死にリーグを闘って参りますので、ご支援・ご声援の程、宜しくお願いします。

 ■GK16石井選手コメント

  今回は、ホンダダービーという事もあり、選手、スタッフ全員が、勝利の為に最善の準備してきましたが、このような結果になり非常に悔しい思いです。アクシデントも多々ありましたが、Honda FCとの差を実感させられた試合でした。しかし、この試合から得るものは多かったと思います。
『臥薪嘗胆』のごとく、これからの1試合1試合を大切に、そしてアグレッシブに闘ってゆきたいと思いますので、引き続きご支援・ご声援の程、宜しくお願いします。

 <Hondaダービー>

選手入場10.03.jpg

 

DF4谷口10.03.jpg

 

DF白川10.03.jpg

 

GK16石井10.03.jpgMF前田山下10.03.jpg

 

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー