Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL前期14節 vs アルテ高崎

《試合結果》第12回JFL前期14節 vs アルテ高崎

2010年8月23日

<試合結果>
 0-1(前半0-0/後半0-1)
 

<試合会場>
 宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場

<スターティングメンバー>
 GK:桑原
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:小原、諏訪園、前田、竹井
 
FW:伊勢、熊元、山下

<リザーブメンバー>
 GK:川島
 
DF:谷口、猿渡

 
FW:首藤、麻生、木下、下木屋

<試合報告>

 8月22日(日)は、口蹄疫の影響で順延となっていた第12回JFL前期14節が開催された。

前半、スタートよりピッチ上で主導権を握ったホンダロックは試合を優位に進めた。MF諏訪園、MF前田が起点となり、FW山下、伊勢が積極に仕掛け相手ゴールを脅かした。右サイドから体力に自信のあるMF小原、中央からはF熊元を基点に繰り返し攻撃を仕掛ける場面もあったが、前半は、相手の堅い守備を崩しきることができずに後半へ託した。

そして後半、前半同様に前線から仕掛けた。左サイドから(MF竹井)のセンタリングには、MF小原・FW伊勢、中央からはFW山下・MF前田がゴールを狙うも得点に繋げることができずにいた。
すると後半27分、相手にセットプレーから先制点を奪われ苦しい状況となった。

その後FW首藤・DF谷口を投入し、攻撃に変化を齎したが、最後まで得点を奪うことができず今季9敗目となった。 

 ※写真は後日掲載します。

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー