Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL前期12節 vs FC琉球

《試合結果》第12回JFL前期12節 vs FC琉球

2010年8月 2日

<試合結果>
 0-1(前半0-0/後半0-1)
 

<試合会場>
 宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場(宮崎県)

<スターティングメンバー>
 GK:桑原
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:小原、諏訪園、前田、竹井
 
FW:伊勢、熊元、首藤

<リザーブメンバー>
 GK:川島
 
DF:谷口、猿渡
 
M
F:悦田、松瀬
 
FW:麻生、木下

<試合報告>

 8月1日(日)は、口蹄疫で順延していた前期第12節を宮崎市生目の杜にて開催した。約3ヶ月ぶりの通常開催とのことで、600名を超えるサポーターも来場し雰囲気のよい中キックオフされた。
前半、前線から積極的にボールを奪いに行き相手ゴールに迫るも得点チャンスをものにできずにいた。守りについては、相手のポゼッションサッカーにもDF陣を中心に連動し、GK桑原の好セーブ含め緊張感のある試合展開となった、

前半を0-0で折り返した後半は、ホーム優位の環境を戦力に得点を奪いに行くはずだった。しかし、後半1分に相手の放った強烈なミドルシュートが決まり痛い先制点を奪われた。
その後、FW首藤、熊元、伊勢もゴールへ向かうプレーを魅せるが、相手の堅いDF陣を崩すことができずいた。その後、MF悦田・FW木下・DF猿渡を投入しパワープレーに切り替えMF前田が決定機を演出するなど次々と相手ゴール迫ったが、得点を奪うことができず今季8敗目となった。

<スターティング>

スターティング12.前期12節琉球.JPG

<DF澤村ヘディングシュート>

DF澤村12.前期12節琉球.JPG

 

<FW首藤ドリブル突破>

FW首藤12.前期12琉球.JPG

 

<MF前田ドリブル突破>

MF前田12.前期12節琉球.JPG

 

<サッカースクール風景>

サッカースクール12.前期12節琉球.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー