Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL後期1節 vs SAGAWA SHIGA FC

《試合結果》第12回JFL後期1節 vs SAGAWA SHIGA FC

2010年7月 5日

<試合結果>
 0-2(前半0-2/後半0-0)
 

<試合会場>
 SGホールディングスグループ健康保険組合守山陸上競技場(滋賀県)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:小原、山下、前田、竹井
 
FW:原田、熊元、木下

<リザーブメンバー>
 GK:桑原
 
DF:谷口
 
M
F:悦田、松瀬
 
FW:麻生、首藤、下木屋

<試合報告>

 第12回JFLも後半戦がスタートし、後期第1節は、前回JFL王者SAGAWA SHIGAとの対戦でした。今季、チーム目標の1つには「打倒 SAGAWA SHIGA FC」とあり、選手スタッフ全員が高いモチベーションを持ち試合に臨みました。

立ち上がり、MF山下・MF前田が中心に両サイドから、テンポ良く攻撃を繰り返し行った。MF小原が抜け出しGKと1対1のチャンスは得点とならなかったが、前線の選手間のコンタクトが良くとれておりその後の試合展開に期待が持てた。しかし、後半30分、セットプレーから相手の強烈なシュートがネットを揺らし失点すると、その後、相手のレベルの高いポゼッションに苦戦する時間帯が続き後半39分、カウンター攻撃を受け追加点を与えてしまった。相手の勢いは止まらず、次々と攻撃を仕掛けられたが、一人一人が体を張って対応し、0-2で前半を折り返した。

そして後半、前半の修正点を確認し挑んだ結果、終始互角に試合を運ぶことができた。相手のスピードあるポゼッションサッカーにも全員が連動し、体を張ってゴールを守った。攻撃に厚みを加えるべく、後半は下木屋、悦田、首藤を投入し、相手のバイタルエリアに何度もしかけた。しかし、相手の堅いディフェンス陣に何度も阻まれシュートすることができず、0-2のまま試合終了となった。

<スターティング>

 スターティング(⑫a1SAGAWA戦).JPG

 

<MF15 小原選手>

小原(⑫a1SAGAWA戦).JPG

<FW13 木下選手>

木下(⑫a1SAGAWA戦).JPG

<FW29 原田選手>

原田(⑫a1SAGAWA戦).JPG

 

<サポーター>

サポーター(⑫a1SAGAWA戦).JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー