Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回前期第17節 vs MIOびわこ草津

《試合結果》第12回前期第17節 vs MIOびわこ草津

2010年6月28日

<試合結果>
 -2(前半2-2/後半0-0)
 得点者:前半5分 MF17 竹井 / 前半36分 MF6 前田

<試合会場>
 湖南市市民グランド陸上競技場(滋賀県)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:小原、諏訪園、前田、竹井
 
FW:原田、熊元、木下

<リザーブメンバー>
 GK:桑原
 
DF:谷口
 
M
F:悦田、松瀬
 
FW:浅田、首藤、下木屋

<試合報告>

第12回JFL前期17節は、宮崎県内で発生している口蹄疫の影響を受けホーム&アウェイを入れ替えて滋賀県湖南市で開催された。
前半、前線からプレッシャーを仕掛けられたため、DFラインを下げ全員で連動し、ピッチコンディションが悪い中、上手くパスを繋いで対応していた。その結果、相手のファウルを誘いセットプレーのチャンスを得た。そのチャンスを確実に得点(MF竹井)に繋げ1-0とリードするも、PKを与え同点に追いつかれた。試合は一進一退の攻防が続き前半36分のFKのチャンスにMF前田が直接決め再びリードする。しかし、その2分後に同点に追いつかれ2-2のまま前半が終了した。

後半、前半同様に一進一退の攻防となった。攻撃については、熊元、原田、木下が積極的に仕掛けるが、相手DFの必死なディフェンスを打ち崩すことができずにいた。攻撃に厚みを加えるべく下木屋・悦田を投入し、チャンスを演出するも得点に繋げることはできなかった。守りについては、相手のスピードある攻撃に苦戦する時間帯もあったがGK石井のファインセーブやDF澤村、白川、上田の体を張ったプレーを中心に全員が奮闘した。終盤、決定機を逃し2-2のまま試合終了となった。

<スターティング>

 スターティング(MIO戦)0626.JPG

<先制点MF17竹井選手>

 MF竹井(MIO戦)0626.JPG

<2点目MF6前田選手>

 MF前田(MIO戦)0626.JPG

<試合終了後、同点に悔やむイレブン>

 試合終了後(MIO戦)0626.JPG

 

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー