Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL前期第15節 vs FC町田ゼルビア

《試合結果》第12回JFL前期第15節 vs FC町田ゼルビア

2010年6月14日

<試合結果>
 -1(前半0-0/後半1-1)
 得点者:前田


<試合会場>
 町田市立陸上競技場(東京都)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:竹井、諏訪園、前田、悦田
 
FW:山下、原田、下木屋

<リザーブメンバー>
 GK:桑原
 
DF:谷口、猿渡
 
M
F:小原、松瀬
 
FW:浅田、木下

<試合報告>

 前期第15節は、東京都町田市で開催された。
前半、相手のスピーディな攻撃に対して、ホンダロックSCは、GK石井、DF白川、澤村、上田を中心に全員が連動したディフェンスを魅せ、落着いた対応をしていた。
攻撃に関しては、前田、諏訪園を起点として両サイドからの攻撃を繰り返し仕掛けるなど積極的なプレーを魅せていたが、決定的チャンスを作ることができず、0-0のまま前半が終了した。

後半、スタートから前半同様の激しい攻防が続いていた。後半3分には、山下 ⇒ 竹井と繋ぎミドルシュートを放つなど試合の主導権を掴んだ。試合が動いたのは後半5分、CKのチャンスから一度はクリアされるも、山下⇒悦田⇒原田⇒悦田⇒前田と繋ぎ、前田が相手DFを交わして先制点を決めた。
その後、相手の繰り返される怒涛の攻撃には、全体のラインを下げしっかりと対応し、ボールを奪った瞬間に攻撃を仕掛ける戦いを繰り返し行っており、勝利が見えたかに思えた。しかし、試合終了間際のロスタイム(後半45+4分)、連携ミスから
失点してしまい、そのまま、終了のホイッスルが鳴った。

<スターティング>

スターティング(町田0613).JPG

<先制点 MF前田選手>

前田選手(町田0613).JPG

<堅守!DF白川選手(左)MF悦田選手(右)>

白川悦田選手(町田0613).JPG

<サポーター>

サポーター(町田0613).JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー