Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL前期第14節 vs 流通経済大学FC

《試合結果》第12回JFL前期第14節 vs 流通経済大学FC

2010年5月31日

<試合結果>
 -0(前半0-0/後半2-0)
 得点者:竹井、下木屋


<試合会場>
 龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド(茨城県)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:竹井、諏訪園、前田、悦田
 
FW:原田、熊元、山下

<リザーブメンバー>
 GK:川島
 
DF:谷口
 
M
F:小原、松瀬
 
FW:首藤、浅田、下木屋

<試合報告>

 前期14節は、茨城県龍ヶ崎市にて流通経済大学FCと対戦だった。
前半、立上がりは、ロングボールを有効に使い全体のラインを押し上げ、攻守ともに全力で戦うプレーを魅せ、試合の主導権を握った。その後、守ってはGK石井の好セーブをはじめ、白川、澤村、上田を中心に全員が連動したDFを魅せ相手の攻撃を封じていた。攻撃に関しては、ポゼッションサッカーを展開しボールを支配するも局面を打開するコンビネーションがあと少し足りず得点をあげることができなかった。

 後半、前半同様にペースはホンダロックだった。後半スタートより出場した下木屋が積極的にゴールを狙い、守っては全員が体を張ったプレーを魅せていた。
試合が動いたのは後半11分、中盤でのパス回しから、ドンピシャリのセンタリング(山下)に竹井が合わせ先制点を奪った。その後、相手のペースになるも全員が冷静に対応していた。攻撃に厚みを加えるべく運動量の多い小原を投入した。すると後半45分右サイドで受けた小原があげたセンタリングに下木屋が反応しダメ押しとなる2点目を決め2-0のスコアで今季3勝目とした。

<スターティング>

スターティング(流経大)10.05.29.JPG

<攻守にわたり奮闘したMF悦田選手>

悦田(流経大)10.05.29.JPG

<最終ラインからチームを牽引DF澤村選手>

澤村(流経大)10.05.29.JPG

<先制点MF竹井選手>

竹井(流経大)10.05.29.JPG

<駆けつけたサポーター>

サポーター(流経大)10.05.29.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー