Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL前期第9節 vs ツエーゲン金沢

《試合結果》第12回JFL前期第9節 vs ツエーゲン金沢

2010年5月 6日

<試合結果>
 -0(前半0-0/後半0-0)
 得点者:なし


<試合会場>
 津幡陸上競技場(石川県)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:竹井、山下、前田、悦田
 
FW:水永、熊元、木下

<リザーブメンバー>
 GK:桑原
 
DF:谷口、猿渡
 
M
F:松瀬、小原
 
FW:首藤、浅田

<試合報告>

 前期9節は、石川県にてツエーゲン金沢との対戦でした。
前半、試合のペースを掴むべく開始早々から激しい攻防が続いた。前半15分にはFW水永が負傷し交代で首藤が入った。熊元を基点に両サイド悦田、竹井、FW木下、首藤が積極的なプレーを魅せるもなかなかゴールを割ることができずにいた。守りでは、白川、澤村を中心に今季初スタメンの上田が体を張ったプレーで古巣相手に奮闘し、0-0で前半を折り返した。

後半、風上に立ったホンダロックSCは試合も優位に運んだ。今季初のボランチに入った山下も慣れない中でも積極的にボールを受け、前田とともに攻撃の起点となっていた。
得点となりそうなチャンスもあったが、なかなかゴールへ結びつけることができず、今節もスコアレスドローに終わった。

<フォト1>

スターティング(金沢戦).jpg

<フォト2>

山下(金沢戦).jpg

<フォト3>

石井(金沢戦).jpg

<フォト4>

サポーター(金沢戦).jpg

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー