Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL前期第3節 vs 佐川印刷SC

《試合結果》第12回JFL前期第3節 vs 佐川印刷SC

2010年3月28日

<試合結果>
 0-1(前半0-1/後半0-0)


<試合会場>
 京都市西京極運動公園陸上競技場(京都府)

<スターティングメンバー>
 GK:桑原
 
DF:澤村、白川、谷口
 
MF:小原、諏訪園、前田、竹井
 
FW: 原田、水永、下木屋

<リザーブメンバー>
 GK:川島
 
DF:浅田
 
MF:松瀬、悦田
 
FW:首藤、熊元、麻生

<試合報告>

  1勝は、次節へ持ち越しとなった。。。
 第12回JFL前期3節は、3月27(土)に京都市で佐川印刷Sとの対戦だった。

前半、 前田・諏訪園を中心に連携のとれたポゼッションサッカーを繰り返し展開した。両サイドからは小原・竹井が積極的に攻撃へ参加し、DFラインからは澤村の正確なキックを有効に使い下木屋がシュートまで持込むなど、シンプル且つ無駄のない攻撃をみせた。ディフェンスに関しても谷口・白川・澤村を中心に全員が連動した組織的ディフェンスをみせていた。
 しかし、前半21分相手の多彩なパスワークから撃たれたシュートが白川にあたり、そのボールの軌道が変化し痛い失点。その後、リズム・攻守のバランスが崩れ相手ペースの試合展開となり前半が終了した。

 全員が気持ちを入替え臨んだ後半は、開始より積極的な攻撃を見せた。両サイドからの攻撃でシュートまで持込む場面や、交代で入った悦田のセンタリングで決定的チャンスを演出するなど決して悪い内容ではなかった。ただ、得点のほしい時間帯、決定機に得点できない。このような試合展開を繰り返し、試合終了となった。
 

 ≪スターティング≫

前期3節スターティング.JPG

≪水永選手≫

 mizunaga.JPG

≪フリーキック≫

フリーキック.JPG

≪試合終了後≫

試合終了後.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー