Home » ヘッドライン » 第12回JFL 前期第2節 vs ブラウブリッツ秋田 試合結果

第12回JFL 前期第2節 vs ブラウブリッツ秋田 試合結果

2010年3月22日

<試合結果>
 2-2(前半2-1/後半0-1)

 
<試合会場>
 宮崎市生目の杜陸上競技場(宮崎県)

<スターティングメンバー>
 GK:桑原
 
DF:澤村、白川、谷口
 
MF:小原、諏訪園、前田、竹井
 
FW: 原田、水永、山下

<リザーブメンバー>
 GK:川島
 
DF:猿渡
 
MF:松瀬、悦田
 
FW:下木屋、熊元、木下

<試合報告>

  3月20日(土)、JFL前期第2節はブラウブリッツ秋田との対戦だった。
 前半早々(4分)、前田のパスを受けた竹井がドリブルで相手をかわしミドルシュートを放つとそのまま相手ゴールネットを揺らしHLSC今季初得点となった。リズムにのったゲーム展開は、前半17分に前田を起点とした攻撃から生まれた原田のループシュートを演出するなど、2点のリードを齎した。相手から攻め込まれる場面もあったが、連携のとれたDFラインを中心に全員が守備意識を持ちゲームを展開した。 
 しかし、前半33分一瞬を隙をつかれ失点してしまい、1点リードのまま前半終了となった。

 後半開始より両チーム共に試合の主導権を掴むべく各ポジションでの争いが激しくなった。攻撃では新加入の諏訪園が積極的に攻撃に参加し強烈なシュートを放つなど存在感をアピールし、ディフェンスでは白川、澤村、谷口を中心に相手の攻撃を封じた。その後も一進一退の攻防を続け初勝利が見えた後半45分にゲームは動いた。相手コーナーキックからまさかの失点。。。同点に追い付かれ試合終了のホイッスルが鳴った。
 

 ≪スターティング≫

スタメン.JPG

≪先制弾 竹井選手≫

竹井先制弾.JPG

≪追加点 原田選手≫

追加点原田.JPG

 

 

 

≪ホームクルー≫

運営スタッフ.JPG

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー